印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

サンゴイソギンチャク

45cmの水槽のサンゴイソギンチャクが昨日からあまり姿を見せていなかった為オトヒメエビの水合わせ中に捜索!!


あまり大々的にやると白点怖いし・・・・


そっとそっと・・・


いました!!??


何があったのか・・・・


昨晩・・・口がダラっとしていて・・・ヤバいヤバ過ぎる状況で!!


オトヒメエビを向かい入れるか怪しい状況でした



これが昨日です今までは梅干しみたいになったり気ままに移動を繰り返す子だったんですが


今回は流石に放置できない状態で・・・


先ほど再度写真を撮りここまで復活なのか?



少し調子を取り戻してくれましたこのまま触手いっぱい広げて元気になってくれるといいんですが



昨日のオトヒメエビも無事に元気に水槽内をゆらりゆらりしています☆



ここで応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 印西情報へ

にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログへ


にほんブログ村


応援ありがとうございます!!



この頃このブログにお肉の情報!!載せてない!!


これは焼肉屋としていかん!!と言う事でお肉の写真+本日のオススメです☆



リブロースです☆
リブの塊を一枚にして真空にパックして仕込み終了した商品です☆


今日はもう少し!!


実は私・・・カフェオレが大好きで☆
いつもコンビニでグリコのマイルドカフェオレをかかさず買うのですが!!


安い!!量がある!!ストロー下さいを言わなくてもついてくる!!


三拍子揃った私のかかせないお供です☆


そんな中確か・・・どこかのローソンさんで

見つけましたw


試したくなり買いましたw


いつもの癖でストローをもらい忘れ・・マイルドカフェオレ購入していたので!!


そちらのストローをIN!!


形もさることながらこのオジサンのインパクト半端ないですw


味は・・・牛乳強め??って感じでコーヒーって言うかなんていうか・・・


美味しかったですよ?って感じです☆




飲み干すとオジサンヘコむw


でもその笑顔飲んでいる時どうしても目が合うので笑いをこらえて飲んでましたw


よかったら皆さんもw復刻版らしいので売ってない店もあるのかな??