印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

今日はなかなか天気のいい日でしたね☆

今日ちょっと配達に出かけていた時の三日月が綺麗でしたね☆

梅雨時期の空は曇ってばかりなので凄く癒やされた一瞬でした!!運転中の為写真取れませんでした・・・・が空が綺麗?多分印西市の表現であっているのは!!


空が綺麗広い!!


だと私は勝手に思っています・・・w
綺麗です綺麗ですが広い!!が印象に残ります、、、



高い建物少ないからでしょうからね?



今日はお客様から花束を頂きました☆
開業祝いで頂き本当に綺麗な花束で本当にありがとうございます☆


この場をお借りしてありがとうございます!!





ここで応援お願いします!!




にほんブログ村 観賞魚ブログへ



にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 印西情報へ



にほんブログ村





応援ありがとうございます☆


ブログ開設して二日目・・・・自分書くこと少ない・・・・


このまま続くか心配ですが!!


何かしら書くことはあるはずです


些細な事も書いていきます

今日は終わるの遅くなりそうなのでこれからがんばります!!


本日お待たせしてしまったお客様すみませんでした。


私が中にいたり配達に出かけててなかなか声をかけれず・・・


それでもお客様から挨拶いただけると励みになります本当にありがとうございます!!


今日のお魚たちです↓ ↓ ↓



ピントが・・・貝に・・・



この子の顔なんだか愛嬌があって好きですw



いつも夜に見ると一緒のスズメです☆仲いいみたいでよかった☆です☆



今日も1日がんばりました☆また明日もよろしくお願いします!