印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

水流に凝りだしてマンダリンの遊泳促進!!

休憩中にこんな物を発掘しました!!

AGPtek 振動水流ポンプ ウェーブメーカーポンプ最大3000L/ H110V米国プラグ6W
AGPtek 振動水流ポンプ ウェーブメーカーポンプ最大3000L/ H110V米国プラグ6W
AGPtek®
Pet Products

どうやら強いらしい・・・・それぐらいにしか思っていなかったんですが!!


端と端に導入これがまた凄い!!


コストの割に強い太い水流で当店の小さな海をかき混ぜてくれています☆


スターポリープも全開です!!


サンゴイソギンチャクは水流が苦手なのか奥の奥まで避難・・・・ごめんね^^;


水流大好きなイソギンチャクって良く聞く個体がありますが実際入れてみると好みが個々で違うので思い通りのレイアウトにならないものですね


でもRIO800のインペラを交換すればカタカタ音は減ったと思いますが太い水流を作ってポリープが開いて魚達の活性に繋がればいいなと思います!!


上のポンプも当たりハズレがあるかもしれませんが低コストで太い水流を作るならオススメです☆