印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

本日のオススメ更新です!!

こんにちは!!


うちは焼肉屋・・・・・焼肉屋なのに


海水魚メインでブログを書いている・・・・


けして食べる魚では無く鑑賞用の癒やしを求めた魚たち☆


ですが・・・・・!!!


くどいようですが当店は焼肉屋です!!





ここで応援お願いします!!




にほんブログ村 観賞魚ブログへ



にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 印西情報へ



にほんブログ村





応援ありがとうございます☆


本日のオススメとあげていてなかなか写真が上がらない理由は・・・


私の写真が下手で・・・・


前回のブログでもカクレクマノミをメインに撮ろうとしても・・・


メインが貝に・・・


何度やっても上手くいかない・・・・そんな貴方に!!


いいデジカメありませんか??メーカー問わず・・・


本題に戻ります!!


昨日オススメでした熟成ハラミが!!ランチが大盛況で☆


一旦仕込みになりまして☆

社長のオススメ!!


社長のオススメの特上カルビです!!


ディナーには間に合うかと思いますが熟成ハラミも仕込んでます☆


今から30分休憩~です☆


60cmの水槽の水換えと足し水しなきゃ!!


待っててクマノミ☆



相変わらずぶれてますww頑張ったんですが・・・


サンゴイソギンチャクなかなか定着しないんですよねでも触手いっぱいに伸ばしてて


クマノミ気持ちよさそうです☆


早く水換えしなくては!!