印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

センジュイソギン入荷!!

ここ連日で色々と入荷した情報が入ったのでいつものお店へ!!


なんだか・・・ホーム店みたいになっていますがw


イソギンチャクは探していましたが今日はマンジュウイシモチが入荷したので買いに!!


ショップの水槽に・・・・


いました!!センジュイソギン!!


写真は店舗で撮影しました!!ショップでは写真とれないので・・・

他にもグリーンやもっと個体の大きなイソギンさんが居たんですが前回の失敗を踏まえサイズ小さめの個体で!!

パープル??ブルー??の綺麗な個体です!!


若干トラウマな水流モーター・・・今日は外部フィルターだけ回して帰ります!!



さっそく




入ってくれました!!



何故か海ぶどうが・・・ついてきました!!


新しい仲間のハギ!!



ドリーじゃないです・・・映画の流れにのるか悩んだんですが・・・






大きめのゴマハギさんです!!


ゴマちゃん目がクリクリの周りに青のラインがあって尻尾の所の白がアクセントの可愛いこです!!



今日のメインがセンジュイソギンのようですが・・・衝動買いするときにこれが最後・・・ダメならセンジュは諦めると決め手・・・・


実際のメインは


マンジュウイシモチです!!


当店のメンバー入りしました!!



最後にこの頃開きがいいスタポを


カメラ目線頂きました!!


この頃みんな餌をバクバクしてくれるので太りぎみですが愛嬌よくお客様をお迎えしてくれています!!