印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

引っ越し

我が家の水槽を60センチレギュラーから


45cmキューブ水槽に変更いたしました!!!


お店とは違う点が何点かあり出入りの激しい場所じゃ無いこととお店の水槽のちょうど半分ってとこですねライトも企画違いなだけで同じ商品を利用しております!!


こちら11月3日の画像です!!


この時はニューウエーブ2000と手前に見える1000


とDIO800で水流を作っていました!!


現在は少しレイアウトが変わったのと水流ポンプをJabao RW-8の弱めに波を作りニューウエーブ1000で水を動かしています!!


こちら引っ越し前の60cm水槽です!!


やはりフレーム有りは安心なのと価格が安いので助かりますが今回たまたま45cmキューブが破格で手に入り急遽お引っ越し


ついでにキャビネットも1000円で確保!!


お引っ越ししてレイアウトを真ん中に集中して砂も出来る限り持っていき新しいサンゴ砂を足して45cm水槽に60cmのライトではみ出てますがw


・カクレクマノミ✕2
・ブラックオセラリス✕2
・ヘラルドヤッコ
・ルリヤッコ
・サザナミヤッコ
・ハタタテハゼ
・ヤエヤマギンポ
・スズメ(レモン)
・ハタゴ


ほぼ魚水槽です!!


ミナミハタタテダイも餌付けに成功したにもかかわらず・・・・ハタゴさん・・・かな?
影も形も無く居なくなってしまいました・・・・


他の子達は元気です!!


ハタゴイソギンチャクのノーマルカラーを500円玉サイズで購入したんです最初・・・
段々と大きくなり今は15cm~18cmほどありますw


今いるクマノミ達が昔はハタゴの取り合いしていたのがなんだか懐かしいですw




ここで応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 印西情報へ

にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログへ


にほんブログ村


応援ありがとうございます!!