印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

ありがとうございます

こんばんは!!


当店の従業員からクリップライト植物用ですが?使います??っと持って来てくれました!!!



設置してみました!!

効果があるのか??とりあえず夜の九時まで点灯した結果・・・・


ありました!!!


サンゴイソギンチャクがこの時間でも

いつもなら九時頃は梅干し状態なんですが今日は元気でした!!


効果有り!!


うちの社長になんだかジュリアナのお立ち台みたいだなって言われましたw


でも色はさておき光量UPで開きがよくなりました!!


ありがとうございます!!


怪しげに光るボタンポリープ


今日はクマノミにピントが全然あわなかったです・・・・


明日は土日恒例のもつ煮込み販売です!!
オススメは厚切りハラミ!!


是非ご賞味ください☆