印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

レイアウト変更!!

こんばんは!!お久しぶりです!!


炭火焼肉 松牛です!!


タイトルそのままですが!!


この頃縄張り意識が強いのか小競り合いが多く・・・仲良く泳いでいたのに・・・今までは水質が原因だったり、イソギンチャクが捕食してしまったりなど色々とありましたが


ついに縄張り争いが・・・


レイアウト変更!!

一緒に隔離BOXも多きくしてみました!!


二匹は中が良いんですが・・・


チビクマノミ達は追い掛け回されていて当分は隔離BOXですね・・・



仲良く泳いでくれれば良いんですが・・・・・