印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

お久しぶりです!!

土日バタバタで!!更新できませんでした・・・


定休日前の今夜元気に更新!!




ここで応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 印西情報へ

にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログへ


にほんブログ村


応援ありがとうございます!!


そろそろ水槽以外の事を書かないとと思いましたがなかなか書けない・・・


お肉の写真撮ろうにも社長がすぐにバラしてしまうので・・・だからと言ってカメラぶら下げてるわけにもいかず・・・・


どうしたものか・・・


今日は携帯で写真をとりました☆


意外と携帯の方が綺麗??かもしれませんw



つい最近カクレクマノミが白点病にかかっていたのを早期に確認したのですぐに治療しました☆


次の日は元気よく泳いでいてほっとしました☆