印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

平日に大掃除

こんばんは


本日はどうにもこうにもお店が落ち着いており途中で見切りをつけて



重い腰を上げてエアコン大掃除!!


排煙があるとはいえフィルターは毎週掃除しているのですが・・・・


営業があればエアコンを動かす=汚れるので


羽根部分の大掃除です!!


外せればいいですが素人の為それもできず


スチームが出るもので衛生的に掃除!!


もう羽根以外も掃除!!出てくる空気がなんだか綺麗に感じますw



ついでに事務所のエアコン掃除


ここが本当に炭の持ち運びエリアであり灰が舞うエリア


クルクル回って風を送る物が中にあるんです!!


そのファンの隙間を一枚一枚スチーム!!
(あってるやり方はわかりません・・・・変形の恐れあります)


ただ物凄い勢いのエアーがあるので離して噴射!!噴射!!


案外とれます


こちらも綺麗になり冷やす力が戻った?かなって感じです!!


事務所は炭場のそばにあるので冬場は常時25度です夏場はグングン上がるのでw


来年も頼りにしてるよ☆


あと少しですが松牛営業中です☆