印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

スローシャッター

こんばんは!!いきなりですが!!お客様がこう言う写真どう?


ってお話しを頂いたのですが?


どんな写真かと言うと


著作権の問題で画像が出てこないので・・・・


 スローシャッター画像などで検索
かけて頂くとよりわかりやすいと思われます☆


この技法を使って写真を何枚か作ってみては?っと


確かにスローシャッターカッコイイです!!


ですが


僕にはこの技法でハラミやカルビをかっこよく映す方法が焼いているとこに動きがあるのでは?


っと考えました!!


炭の炎


肉が焼ける色


滴る肉汁


そうこれだ!!


ここまでが今日の朝なんですが・・・・・・・


焼く→撮る・・・・・・ブレる


社長からどんだけ肉を使うのと・・・・ごもっともです


練習してから出直します!!



今の僕のスキルでは炭が無くなるのが先か!!


肉を焦がすのが先かになるので



こうご期待ください!!!