印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

高温スチームで!!お掃除!!

こんばんは!!


お店を片付ける時に先日から除菌も兼ねて部分的にではありますがスチーム掃除をするようにしていたらやはり蒸気で押し出して掃除するといつも疎かになっていたところの掃除もできて気になる場面が多くなってしまいましたが店舗は徐々に清潔により綺麗になってその上でアルコールで除菌をしているので衛生上の面でも従業員が意識が高くなってくれてよかったです☆


ただ蒸気の音がやはりするのがネックですね


今は皆さん衛生面を特に気にされていると思います、お食事の時にそぐわない音がする事の無いように心掛け今後も頑張って綺麗にしていきます!!


それにしても・・・・・スチームって落ちますね