印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

こんにちは!!

ジメジメ蒸し暑いですね・・・・・



雨が降ったんで少し涼しくなるかなっと思ったんですが??


湿度が高いせいかいつもよりジメジメ感がましています。




今月の17日18日はお盆休みを頂きます!!


その18日お魚の仕入れに出かけて水槽の水換えと掃除を一気に行います!!


新しい仲間達が増える中で大事に育てていけたらと思います!!



それにしても・・・・スズメの仲間って本当に強いですね・・・・


暑さに同時ない凄さがありますw


来年困らないようにクーラー探して来ます!!


ここで応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 印西情報へ

にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログへ


にほんブログ村


応援ありがとうございます!!