印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

7月11日までの営業に関して

まだまだ時短営業を継続することになりました、一部地域ではマン延防止対策処置が解除だったり、追加だったりがおきています


多分オリンピックが終わるまでの8月8日前後又はパラリンピック終了前後までは国内線の入り口なので千葉県・・・なにかしらの対処をしていくと思うのですがまだお話しは上がってきていません


現在は7月11日までの印西市は時短営業の要請が入っており


マン延防止対策エリアには入っていない状況です



別途の話しになりますがワクチンの接種をしたからマスクを外しての来店希望の電話がありました、、、


かからないわけではないようなので症状が軽くなるといった事例は聞くのですが現在はまだ県と国の指示のもと来店時はマスクの着用をとなっています


ご来店のお客様、従業員も不安になるのでマスク着用でのご来店お願い申し上げます



松牛 店長