印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

やっとまとまりました!!

こんにちは!


夏の暑さも落ち着いて水槽を一つにまとめて大きくしました!!


120×30×45の僕的には大型水槽です☆


海水水槽の仲間達


ヤエヤマギンポ


ハタタテハゼ


ハマクマノミ


ホワイトチップ


デバスズメ


アシナガカニ


マンダリン


スカンクシュリンプ


ヤドカリ


シッタカ


石巻貝


サンゴイソギン


シライトイソギン


ロングテールイソギン


過密・・・・・ww


でもサイズはさほど大きくないので!!


ちょうどいいのかな?


120に変えて光量が足りない?でも入り口においてあるので☆太陽の光でみんないきいき泳いでます☆



問題は水温・・・・クーラーを購入しなくてはと思っているんですがなかなか手が出せません・・・・・



現状↓↓↓


レイアウトの変更はしていますがみんないきいき泳いでます☆



ここで応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 印西情報へ

にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログへ


にほんブログ村


応援ありがとうございます!!


45cmのスリム水槽があまってしまって入り口付近に熱帯魚を飼育決意!!


海水でも良かったのですが・・・・淡水でやらないと手が回らないです(泣)


45cmの熱帯魚


150wのヒーター


河童街道(小)


45cmのLEDライト


これだけですw


海水と違ってあまりごちゃごちゃせずすっきりしてます!!


グッピーのペアー×1


ネオンテトラ


オトシンクルス


モス


ナナ


です☆大きく目を出してお店の入り口を華やかにして欲しいですね☆


夜に時間があれば画像上げます☆