印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

9月ももう半ばです!!

緊急事態宣言の緩和の話しがありましたが・・・


もうそろそろ20日・・・んーって気持ちになりますね


月末で解除が入るのか・・・否か・・・・


先の見えない不安定と目に見えないウィルス、営業を続けていいものか本当に悩みますね


休業をしている店舗も多く、閉店していく店舗も多い中でどうやって存続させて、従業員の給料など悩む事が多い飲食店ですが


仕入れ先が閉店!!って連絡があり休業により売り上げが上がらず保証もない為閉店と記載がありました!


本当にどこもかしこもですね・・・


まさかあの店がって思う事多々ありますが


次は自分と思って店舗も従業員も家族も自分も対策しっかりしていきます!!



早くアルコールの提供できるようになってお客様にクリーミーな泡注がしてください!!