印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

今日も1日お疲れ様でした!!

お子様や大人の方待合席で待たれてる方を癒やしてくれるそんな素晴らしい子達です☆


当店ではブラインシュリンプの冷凍を餌にしています!!


先ほど写真撮影してきました!!


お店入り口付近の写真です!!


当店向かいの映画館さんのオススメ映画ポスターが貼ってあります!!
左が熱帯 右が海水です☆




待合席はこんな感じです

正面から




横からです


熱帯魚さん達です!!


オトシンクルスの仕草が可愛らしいく・・・・苔いらないんです・・・・・いらないんですが!!
オトシンクルスの餌になるんでもっと増殖してくれないかな・・・・



今後生体は増やしても苔を取ったり水質改善の生体になると思うのでなかなか増やせませんが今いる子達を大事に育てていきたいと思います☆