印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

60cm水槽  勝浦の旅

こんばんは!!


初めて熱帯魚で60cmの大きさの水槽を!!


頂いた水槽から始まり繁殖に成功して増えに増えるグッピー達・・・プラティ達・・・・メダカ達・・・
海水魚はなかなか上手く増えない


でも!!


熱帯魚は一向に減らずキャパが・・・30cmじゃ足りなくなり見越して60cmに変更!!
変更後↓↓↓↓↓




ここで応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 印西情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログへ


にほんブログ村


応援ありがとうございます!!


現在の海水魚達です!!


わかりづらい画像ですが!!シマキンチャクフグさんが白点にかかりただいま治療中・・・・なかなか上手くいかないですでも早期発見だったから元気に泳いでます!!


ただ白点が取れない一旦淡水よくも考えたんですが・・・


この頃のお魚達の事を考えて薬を用いて頑張ってもらってます!!


後2日ぐらいは調子見ていこうと思います


頑張れシマキンチャクフグさん!!



9月の後半か10月の頭に勝浦にいきまして



こちらの海岸で朝焼けを見ました


サーファーいっぱい居て朝からはしゃいでいました☆


うちの店での旅行で深夜から行きまして朝までゆっくりしていましたw


そのまま勝浦名物の


担々麺を頂き!(写真とり忘れてしまい途中ですみません)


そのまま


勝浦海中公園へ



あれが入り口です!!



周りの海です結構荒れてましたw


階段を降りていきます結構辛いw

ここから海中

到着!!

ここから帰宅です!!

キツイ階段登ったら眺めのいい景色です!


癒やされますw


ん?


魚?


そう・・・・夢中になりすぎて写真撮り忘れましたw


是非皆さん足を運んで見て下さい!冬は透明度高く良く見える時が多いそうです☆



帰りに浜辺を散歩して帰りましたまた行きたい!!