印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

~マンダリン~

こんばんは!!


水流の見直して水流により巻き上がった汚れも多々ありましたが今は凄く透き通り強めの水流でマンダリンが滑空しているみたいですw


正直流されてるようにしか見えなくて心配になりましたがどうやら水流遊びが好きな子も多くいるみたいで今日たまたまなのか・・・・


毎日してくれたら遊ぶの好きなんだなって思いますが・・・・


どうでしょうか?


水流遊びの動画あげたいと思い水槽前にいくと??


休憩ww


なかなか焦らしてくれますが今日は諦めでしょうかね?


明日も水中遊び確認できてお店が落ち着いていたら撮影します!!