印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

ダブルサイフォンとレイアウト変更

やっと・・・


ダブルサイフォンを理解しました!!

そして塩ビパイプを細々購入して・・・手持ちのパイプカッター(頂き物)でカットして


完成!!



思ったより高低差が足りなく・・・・

勢いはあまり無いですが・・・



止まらないダブルサイフォンが完成!!


レジの前がパイプだらけ・・・でも知ってるお客様は興味を示してくれます!!

素直に嬉しいです!!


~レイアウト変更~



水流を意識して淀みの少ない感じになったかな?っと思います!!


そしてハタタテダイのダイくん発見です!!


行方知れずで諦めていたのですが・・・レイアウト変更中も見つからなかったので

ですが!!

ロックの後ろでゆっくりなさってました!!


カーリー対策にキャラメルシュリンプ入れて少し減ったかな??

って感じですがまだまだカーリー多くてペーパーミントシュリンプを入れようとしたらどうやらスカンクシュリンプとあまり相性が良くないので


やはり


ハンダ付けか薬かヒドイロックをデスロックにするか・・・


そこまで時間が取れない・・・・


言い訳ですね!!!


ハタタテダイもカーリーを食べてくれるみたいなので期待!!


カーリー撲滅に向けて一歩前進できたのかな?