印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

センジュイソギンチャク移動

こんばんは!!


この頃梅雨なのか?それとも夏なのか?まだ春なのか?季節の変わりめって難しいですよね。


この不安定な時期はお魚達も多少ダメージが出る時期みたいなのでできるだけ温度上昇をさせないように


っと思い検索!!


以外にもパソコン用ファンが静かで市販の物より安い!!効果はどうかわからないですが


クーラーと併用で使えばと・・・・


早速買い物に!!


思ったより簡単にUSB式のPCファンを確保!!


夏場になるとよく販売しているあれですww


一日使った結果・・・温度上昇は少ない


水の減りが早いw


3リッター近く蒸発したのかな?


今回は足し水もかねて水交換を10分の1だけ、毎日続けていればかなり状態がよくなるのでは?


毎日チョビチョビ換水!!(休みの日はごめんなさい)


実施してみます!!