印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

LED交換!!

こんばんは!!


お安い青色LEDを見つけて我が家もこれで!!


all LED化 しました!!全部で28w!! 


蛍光灯1本分でお釣りがきます!!


そんな照明変更した水槽が



右下の輪ゴムは気にしないでください!!


光が変わってすぐに変化がおきたのはハタゴさんでした


上を向いてなんだか気持ちよさそうでした



同じ顔を毎日見せてくれるのもいいですが


変化のある水槽でストレスフリーを目指して当分はいじりません!!


コケとりと水換えだけはしっかりおこなって調子を整えていけたらと思います!!