印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

やっと時間できたので一年以上空いてしまいましたが

こんばんは!!


昨年から色々なことが多くありました


消費税増税、台風、夏の猛暑、冬の寒波
言い出したら切りがありませんが


当店の中も変更がありました


タブレットメニューに変更です消費税増税と共に発生した軽減税率対策にもなっておりなにより


お客様が従業員を呼ばなくともオーダーが可能で慣れないお客様もいらっしゃると思いますそれはハンディで対応できます☆


良くも悪くもオーダーミスが激変したことはお客様にご負担になてしまっている事も多いと思いますが口や指でオーダーをしてそれが間違えていた場合はその分の従業員の負担やご注文のお客様、他のお客様の料理も遅れてしまう事に繋がります


幾分お客様との会話の時間が減ってしまったのありますが


新システムの導入に賛否あるのもわかります


現状で最善の策を考えての一歩だと思います


キャシュレス還元なども色々始まってついていかなきゃいけない事も多いですが


ゆっくりでもしっかりと確実に店舗を根付いていけたらと思います


まだまだ至らないところも多くご迷惑をかけてしまう場面も多いと思いますが是非ご来店お待ちしております。



年末の忘年会って概念が減ってきたと聞きますが


忘年会も!!女子会も!!プライベートでも!!ふっと思った時に当店で元気を渡せればと思います是非ご来店お待ちしております


                       炭火焼肉 松牛 亭主