印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

どこも足りてないから何かできないか

こんばんは!!


今日も寒いですね


いきなりですが今はどこも猫の手を借りたいですよってお客様からお話しを聞きます
気持ちはわかります!!


当店もタブレットメニューでセルフオーダーシステムの導入に至りました、できる事があればできない事もある、できない事をする為にどうするか?


今を頑張れば乗り越えられることなら継続的な事ではないので可能でしょうが先を考えないといけないのでなかなか判断は難しいですよね


色々な打開策があると思いますメリット、デメリットがあると思いますでも何かをしなきゃ進まない良くはならなくともこれ以上悪くもならない事など多くありました


 まだまだ未熟者の集まりのお店ですお客様のお声を少しでも現実また近いものにしていけたらと思います



それには私一人では難しいので是非お力をお貸しくださ!!


 なんだかんだで求人のブログのようになってしまいましたが。。。。


人の温かみがあって笑顔が出ます是非☆