印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

千葉県の感染予防対策に従い


こんばんは!!
先日千葉県でも緊急事態宣言が発令され
東葛地域に印西市は入っていなかったので1月12日以降の協力要請に応じていく所存でございます


アルコールの提供は19時まで
店内でのご飲食は20時まで


テイクアウトは21時までとさせて頂きます
月曜日は定休日を頂きます
お店の状況次第では店舗を早く切り上げる場合があります


再度のご連絡になりますが
店舗でのお食事は20時までアルコールの提供は19時までとなりますご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願い致します。



    松牛 店長