印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

水温と比重

こんばんは!!


昨日の帰りに車の鍵を開けると連動してミラーが開くんですが・・・


凍っていてミラーがバキバキ・・・・ドアは開かない・・・・やっと開いたらワイパー動かないw


色々と大変でしたが本日は天気がよくてもう雪だるまも溶けてしまいましたね・・・


そんな寒い日が続いている印西市いや・・・関東ですが!!


当店水槽が出入り口にあるので温度変化を受けやすいのです


今日水温を1度あげて26℃に変更して


比重も1.20と若干低めの比重も1.21に一日かけてちまちま濃い海水を入れて調整しました!!


温度はともかく比重??って感じなんですが蒸発で濃くなってしまいがちになるならとラインを設けて比重安定を心がけお客様をいつでもお迎えできるように♪



青色LEDだけで撮った写真です☆

トサカがw
クリスタルみたいになってますw


斜めから!!全灯写真です!!


明日から土日寒いですが元気よく営業していきます!!
明日のオススメは熟成ハラミ♪是非!!