印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

クリスマス到来

今年は色々とあった一年でしたが


コロナが終息すると話がでたりしていましたがなかなか厳しい状況が続いております


オリンピックも延期、ZOZOの試合もなかなか厳しい一年でした


大切な人と過ごすのにも行ける場所も限られる場合も多いと思います


本当に大変な時期ではありますが


少しでも笑顔が生まれる時期であって欲しいです☆


当店も平日休日ともに席の間隔を空けての営業をしています


お客様に少しでも安全にお食事をして頂きたく残り今年も少しですが30日まで営業しております!!


どうぞよろしくお願いいたします。


最後になりますが


メリークリスマス!