印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

16時から17時へ!!

こんにちは!
緊急事態宣言が延長されてから16時から営業をしていたのですが・・・・流石に早いのか来店が無く予約も17時からが多く16時から空けるのは早かったと判断し


本日23日から17時営業に戻ります!!


宣言中は20時まで、解除後は22時まで感染が落ち着いて日にちを空けて23時営業に戻せたらと思います!!


不安な日々が続いていますがワクチンなどもあり徐々に希望に変わるのではと思っております



頑張りましょう