印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

3月の頭に!!

先日水槽の業者様がご来店頂きまして水槽の中の様子を見て頂きました!!


3月の頭に業者様の所で作成された人口ロックが入荷致します!!その時にジェルのエサとレイアウトの変更をしてくださるので!!


ジェルのエサは時間が経ってもエサの匂いを出し続け水を汚しにくいエサとして海外ではすでに流通しだしているようです☆


動画を探したが見つからず・・・・エサはキューブ型の物を動画で見せてもらいましたもともとの大きさはわかりませが多くの魚が摘みに来てました!!


お皿の上のエサは全然周りに行かないので逆に食べに来れない子はどうするべきか・・・本当に考えます!!


今の水槽にはオーバースペック気味の水流も隠れ家が増える事でエサも周り易くなるのでいいとのことでした!!


頑張れ我が店舗の魚達!!


3月に配置される事もそうですが魚達の動きもきになりますね☆