印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

こんにちは!!

この頃更新しなければっと思う気持ちばかり先走ってしまいなかなか時間が作れずにいる


ブログ担当です もっと情報発信しなければ!!


昨日4月29日で当店も移転後4年目を無事に迎えました


ご来店頂いているお客様


なかなか更新をしないのにブログの読者になって頂いている方々本当にありがとうございます!!


今回は裏メニューに関してお話しです!!


メニューには記載が無いですがチヂミ扱いだしました!!


数量限定 芋焼酎 からり を入荷しております!今回は10本のみの入荷です☆



余談ですが


海水魚から熱帯魚水槽に変更いたしてからプラティが増えて増えて・・・・


本当に稚魚が生まれて大きくなってを繰り返す日々を見ているとなんだか和やかな気持ちにも小さすぎてドキドキした気持ちにもなります


お店に居た海水魚は自宅で管理させて頂いておりますが・・・・カクレクマノミが大きくなりすぎてw


もう立派なガタイですw


今度写真をUPしますねwペアーなのか仲がいいのかわかりませんが二匹と元気に水流を泳いだり水流に逆らったりをしています!


他にもペットのいいところや、観賞目的でもやっぱり可愛く愛着わきますね!いいペットライフを!!