印西市 松牛 情報局

2017年11月にブログ内容変更 前記事は残させていただいて お店の事オーナー趣味を更新していこうと思います

千葉県印西市で開業して移転をして現在!印西市牧の原の消防署様の近くで営業中です!!

お店の事やお店の情報を伝えたく開設いたしました。

白点ループ・・・・

やっと・・・・白点が落ち着いた・・・・・・


再発!!


落ち着いた?


再発!!


しかもトルコディナまで・・・・グダグダです


淡水浴をして薬水していろいろ手は施したのですが・・・数匹落としてしまいました。


今は仲間を増やすより!!水と言うなの環境づくり!!


海水は立ち上がりが遅いって聞いてましたが120cmの水槽に変えてから今までの知識で何とかなる?って気持ちでいたせいで数匹落としてしまって


リセットできる大きさでもないので・・・・今は水作り!!


頑張ります!!頑張ってみんな!!